Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

FCR

2011年11月21日 23時40分01秒 | 日記

 

皆さん こんばんわ です。

 今回ご紹介する 1200ロードスターは   ザッ!  FCR !!

ハーレー乗りの 方々のお悩み! エンジンの始動性と 冷間時のエンスト&

エンジン(プラグ)くすぶり!!

 

FCRで ズバッと解決!!

オーナー様の ご希望で 出来る限り ルックスを 崩さずに 取り付けるため

ノーマル エアークリーナボックスを 使用し 取付加工!!

チョッと 当たらしめの ロードスーターなんですけど・・・ 不圧センサーが こんにちわー 

アクティブさんの インテクマニホールドには 取穴が無いので・・・空けちゃいましょう!

こんな感じかな!!

アクセルワイヤーはブラストオリジナル 加工方法は シークレットです・。

そのままでは 付きません。 気になる方は エフブラまで!!

ブローバイパイプその物が アエークリーナBOX の取付ボルトなので、

チョッと パイプを かまして 延長ーーーーーー

ここからは エアークリーナBOX の チョイチョイシークレット加工開始!!

こればっかしは お見せ 出来ません ・・・・ごめんなさい・・・

完成は 後々 アップいたします。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (510)
2011-11-25 20:15:37
キャブ交換後エンジン始動は楽チンになり走行時も今までとは別のバイクに乗ってる感じになり絶好調です。しかし早速ハンドル内に鉛注入しましたが高速時の微妙なブレが解消せず悩み中です。
またご協力お願いします。
返信する
セット (ライム)
2011-11-25 23:13:02
また 試乗させて 下さい。

足のセッティングを変更してみます。

ホイールバランスも サイドチェック!!!

もして見ます!!

1200にFCRを 入れる事で 大分 マシーン

特性かわりました!!ですね!!!

キャブセッティング中も 楽しくて 

いつもより 多く 走りました!(幸)

生活に 余裕が あれば 欲しい

一台です。。。



返信する
Unknown (510)
2011-11-26 18:55:42
すみませんお手数掛けますが宜しくお願いします
とりあえず明日の午前中に友達のバイクを持って行きますので宜しくです
ちなみに友達もキャブ交換に興味心身ですので相談にのってあげて下さい
謎の営業マンより
返信する

コメントを投稿