質問される事が多い 内容で
スクーターは何キロぐらい走るんですかと聞かれます!
ブラストお客様はマメにメンテナンスされる
方が多いので、7万キロは ZARA!
10万キロも多いっすね!
じゃ!
どの様なメンテナンス?ですかと
聞か ?
よくお話しさせて頂く内容は
走行距離2000キロ以内でオイル交換!
そして
当社でオイル交換をしたさいスイッチ類やワイヤー類の清掃グリスアップ!タイヤのエアーチェック!そして決め手は思いやり!^_^
ちなみにスクーターはほとんどパワーバンド内での走行が多いの事と、ストップ&ゴーが
どうしても多くなりがち!
オイルの汚れ方も早くなりがち!
だから2000キロ以内にオイル交換をして頂きたいと思いますね!
ミッション車だってマフラーが社外だったりファンネル使用!エンジンに手が入っていたら
なおさら!やっぱり2000キロ以内のオイル交換をオススメしますね!
そして今回ご紹介するフォルツァはワンオーナーで、10万キロ達成!
これを期に新車のフォルツァを購入し
下取りに入った08フォルツァ!
このままオークションや他店に引き渡すのは
メンテナンスして来た僕達としては
とても寂しいので、次なるオーナーを探し始めて半日!
次なるオーナーをゲット!
ニューオーナーさんはボディーペイントを
職とする方なので、
パピュっと丸ペン!
フロントだけローダウンし
マフラーは店の奥に眠っていたシグナス用を
加工してちょいカチ上げで観ました。
サイレンサーの中身は、
排圧をかかるように加工!
只今オーナー様のご協力のもと
走りと燃費のデーターを撮ってもらっています。
音質と燃費対策で再加工の予定です!
スクーターは何キロぐらい走るんですかと聞かれます!
ブラストお客様はマメにメンテナンスされる
方が多いので、7万キロは ZARA!
10万キロも多いっすね!
じゃ!
どの様なメンテナンス?ですかと
聞か ?
よくお話しさせて頂く内容は
走行距離2000キロ以内でオイル交換!
そして
当社でオイル交換をしたさいスイッチ類やワイヤー類の清掃グリスアップ!タイヤのエアーチェック!そして決め手は思いやり!^_^
ちなみにスクーターはほとんどパワーバンド内での走行が多いの事と、ストップ&ゴーが
どうしても多くなりがち!
オイルの汚れ方も早くなりがち!
だから2000キロ以内にオイル交換をして頂きたいと思いますね!
ミッション車だってマフラーが社外だったりファンネル使用!エンジンに手が入っていたら
なおさら!やっぱり2000キロ以内のオイル交換をオススメしますね!
そして今回ご紹介するフォルツァはワンオーナーで、10万キロ達成!
これを期に新車のフォルツァを購入し
下取りに入った08フォルツァ!
このままオークションや他店に引き渡すのは
メンテナンスして来た僕達としては
とても寂しいので、次なるオーナーを探し始めて半日!
次なるオーナーをゲット!
ニューオーナーさんはボディーペイントを
職とする方なので、
パピュっと丸ペン!
フロントだけローダウンし
マフラーは店の奥に眠っていたシグナス用を
加工してちょいカチ上げで観ました。
サイレンサーの中身は、
排圧をかかるように加工!
只今オーナー様のご協力のもと
走りと燃費のデーターを撮ってもらっています。
音質と燃費対策で再加工の予定です!
写真を見る限り