今日は、、MK2のマフラーを、軽くカチあげ!
この、カーカーのマフラー オイルのドレンと、フィリターを避けてるので、オイル交換の時、マフラーを 外す必要が、ありません。
しかし、ゼファーの400が、発売された頃って、町にカーカーのマフラーが溢れてましたが、最近、見掛けないですね。
カーカーや、バンスのメガフォンは、昔、相当 憧れて バンスのマフラーを、買いましたが、さすが、アメリカ制!
全然、付かない!
そして、爆音!
エキパイを力で、広げて、
強引につけました。
昔の三京で、イ〇ローコーンとか、ミッ〇ナイト、ク〇スフォーとかが、来てて、ビックバイクに、
カーカーのマフラーが付いてて、感激したのを、覚えてます。
当時の三京は、カッコよかったなぁ!
内の社長も、昔の三京で、超ヤバイチューナーがいて、今では、伝説になっているんですが、そのチューナーの元で、 修業したんですよ。
しかも、そのチューナー イジルだけでは、なく、バイクのライディングも、速い。
当時の三京に来てた人なら、必ず、知ってる人です。GPXの佐〇と、言ったら。
お解りですよね。
とことん、パワーと、速さを追求するチュナーでした。
この、カーカーのマフラー オイルのドレンと、フィリターを避けてるので、オイル交換の時、マフラーを 外す必要が、ありません。
しかし、ゼファーの400が、発売された頃って、町にカーカーのマフラーが溢れてましたが、最近、見掛けないですね。
カーカーや、バンスのメガフォンは、昔、相当 憧れて バンスのマフラーを、買いましたが、さすが、アメリカ制!
全然、付かない!
そして、爆音!
エキパイを力で、広げて、
強引につけました。
昔の三京で、イ〇ローコーンとか、ミッ〇ナイト、ク〇スフォーとかが、来てて、ビックバイクに、
カーカーのマフラーが付いてて、感激したのを、覚えてます。
当時の三京は、カッコよかったなぁ!
内の社長も、昔の三京で、超ヤバイチューナーがいて、今では、伝説になっているんですが、そのチューナーの元で、 修業したんですよ。
しかも、そのチューナー イジルだけでは、なく、バイクのライディングも、速い。
当時の三京に来てた人なら、必ず、知ってる人です。GPXの佐〇と、言ったら。
お解りですよね。
とことん、パワーと、速さを追求するチュナーでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます