Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

CBR250R 武川ピストン HRC

2018年02月22日 00時04分53秒 | ホンダ
3度目の正直ならぬ3年目の浮気!
ちゃうちゃう!
3年目の正直!
今年こそは完走目指しいざ出陣!
一昨年はオーバーヒートでヘッドガスケット抜け、予選前のフリー走行でグッパイ青春!
去年は原因不明のヘッドガスケット抜け!

武川ピストンの300ccキットを入れてましたが、
メインオーナーの一新判断でHRCの300ccきっとを入れ今年はリベンジ!
武川ピストンからHRCへ!
そこで3年目の正直ならぬ3年目の浮気って事!

原因不明のガスケット抜けに納得いかず心の内をオーナーへ伝えたところ、
オーナーさんがもう一台車両を購入!

僕の執念に お付き合い心より感謝です。


このマシーンと武川ピストン!
今では原因は掴めてる!
ここを押さえれば 3年目の正直へ!

もしかしたら2度ある事は3度あるか?!

真夏の耐久が楽しみだ!
2台体制か!もしくはTマシーンかな!

ゆっくりオーナーさんと話し合おう。

HRCの300ccはロングクランクで!
武川はピストンのボアで!
排気量をあげます!

2台のエンジン特性が楽しみですね!

小耳に入って来ました!

武川ピストンなんかダメでしょ!

って言っちゃ
ダメよダメダメ!
そのエンジンとそのパーツ癖
それを組む人とそれを操るライダーがリンクした時、完走するだろう!

安もんの中華ピストンだって
癖を見抜けば走行距離3万キロ越してるからね〜!


今の所エンジン回転6千キープで電動ファンのみで
20分テスト!もちろんクリアー!
来週ショートサーキットデビュー!

インスタに動画上げてまーす!
見てねェ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿