なんだか、ハッキリしない、天気。
こんな日は、バイクに、乗れないので、メンテか読書。
当店で、レーシングキャブレターの 取り付け、セッティングを行っていますが、これらのキャブは、本来レース用のパーツです。
レース用キャブレターの性能を、維持しようと、したら、やはり、マメな、メンテが必要に、なります。
たしかに、レスポンスが上がり、速くなるのですが、まめに、エアスクリューなどの調整も、必要に、なります。
昔は、よく、第三京浜、保土ヶ谷で、キャブをばらしてる方を、よく、見掛けました。
それと、スロットルワイヤーの調整です。
ハイスロも、考え物です。
直線だけなら、まだしも、コーナリング最中など、扱いずらくなることも。
キャブについては、内の社長かなり、こだわるので、
まぁ、違いの解る、男(笑)って、とこでしょうか?
ちなみに、私は、違いの解らない男です。(爆)
レーシングキャブレターで、お悩みの、方、エフイ・ブラストに御相談ください。
と、言うより、社長に聞いてね。
こんな日は、バイクに、乗れないので、メンテか読書。
当店で、レーシングキャブレターの 取り付け、セッティングを行っていますが、これらのキャブは、本来レース用のパーツです。
レース用キャブレターの性能を、維持しようと、したら、やはり、マメな、メンテが必要に、なります。
たしかに、レスポンスが上がり、速くなるのですが、まめに、エアスクリューなどの調整も、必要に、なります。
昔は、よく、第三京浜、保土ヶ谷で、キャブをばらしてる方を、よく、見掛けました。
それと、スロットルワイヤーの調整です。
ハイスロも、考え物です。
直線だけなら、まだしも、コーナリング最中など、扱いずらくなることも。
キャブについては、内の社長かなり、こだわるので、
まぁ、違いの解る、男(笑)って、とこでしょうか?
ちなみに、私は、違いの解らない男です。(爆)
レーシングキャブレターで、お悩みの、方、エフイ・ブラストに御相談ください。
と、言うより、社長に聞いてね。
いや~最近ブログをたくさん更新して頂いて超ご機嫌の妻(専務??)でございますが>>決して鬼妻ではありません
私も一応バイクに乗っているのですが、今まで中々女性ライダーに出会えなかったのですが、このお店のおかげで知り合うことができツーリングも参加させてもらったりしていい刺激になっております。なんせ今までは、旦那様に始まりブログ担当の就任含めの方々にはとてもついていけるはずもなく一人後か・・・のツーリングばかりでしたので、今後とも女性ライダーさん大募集なので、就任様、お声かけお願いいたします