Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

3型刀 750ccブーム

2018年08月19日 08時07分32秒 | スズキ
III3型刀メンテナンス&カスタム!

ローターはNSR250サンスター製
フォークインナーはチタンコーティング!

オイルパンはE4流用!3型のオイルパンのまま
オイルクーラーを入れても全く意味が無い!
オイルパンを加工してバイパスルートを確保するかE4流用してバイパスルートを確保するか!

ステップヒールにハリケーンハンドル!
ナイトロンのリヤサス!

フォークスプリングは初期型GPZ900R用
バネレート0.8キロ

ハイシート(シート高アップ)

車高調整&ピロロック!

ヨシムラマフラー ブラスト改!

ヨシムラTMR

ウオタニSP2

エンジンマウントリジットタイプからダンパー式に!




バックステップ&シフトロッド エフブラ改!
チェンジロッドを8mmに変更!

超 パネー リトラ刀が出来ました。

最新の600ccを所有されているオーナーさんだけに
この車両を購入されてからエンジンの振動に
ストレス!振動対策を意識しながらメンテナンス&
カスタムをして来ました。


この度も振動対策で再来店!

今回
もし微震が取りきれなければ、
クランクから見直す必要が…!


少しづつ、メンテナンスを、しながら
カスタム!をして来た!

何度も試運転をしてきた。

何度も足回りのセットアップを変更して来た!
そして
走る曲がる止まる!

パネーIII3型リトラ刀が、出来タァ!

楽しいIII3型刀!

きっちり使い切れるパワーとサイズ!

時速200キロ以上は寂しいけれど街並み
ワインディングは楽しいですね!

後は振動対策!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿