15年ほど前に兄がCBR1000RRを購入!
腰が痛テーと言い出し!速攻アップハンドル!
180馬力近くある車両をアップハンドルにして
どうするんだ?危ねーだろ!
と思ってましたが、
乗らしてもらうと、楽で早ぇーは最高だ!
当然足回りのセットは大きく崩れてしまうので
セッティングは必要です。
が!
タイヤのメーカーやグレードでも足のセッティングを変える時と同じ感覚でダイヤルを
クルリンパ!
最高です。
あの時は周りからは何でパイプハンなのって
かなり言われてましたねぇー!
今思えば時代の先端だったのか!
最近はスッゲーエンジンにパイプハンは
当たり前!常識ってブチ破るもんなんですね!
きっと。
たとえ変人扱いされても!
たとえ変人扱いされても継続していれば常人に!
変人が常識になった同類車両の紹介です。
この車両はメーカーが変人から常識にした
車両ですが
ARROWの
スリップオンからフルエキに!アップデート!
さすがにコンパクトとはいえマーマーな
おもさです。
外装はアッセンでとりはずします!
一人作業は小難しい!
手を借りて!ポボボイ!
キッター!
楽早カッケー最高マシーン!
マフラーの出かたがマブイぜ!
腰が痛テーと言い出し!速攻アップハンドル!
180馬力近くある車両をアップハンドルにして
どうするんだ?危ねーだろ!
と思ってましたが、
乗らしてもらうと、楽で早ぇーは最高だ!
当然足回りのセットは大きく崩れてしまうので
セッティングは必要です。
が!
タイヤのメーカーやグレードでも足のセッティングを変える時と同じ感覚でダイヤルを
クルリンパ!
最高です。
あの時は周りからは何でパイプハンなのって
かなり言われてましたねぇー!
今思えば時代の先端だったのか!
最近はスッゲーエンジンにパイプハンは
当たり前!常識ってブチ破るもんなんですね!
きっと。
たとえ変人扱いされても!
たとえ変人扱いされても継続していれば常人に!
変人が常識になった同類車両の紹介です。
この車両はメーカーが変人から常識にした
車両ですが
ARROWの
スリップオンからフルエキに!アップデート!
さすがにコンパクトとはいえマーマーな
おもさです。
外装はアッセンでとりはずします!
一人作業は小難しい!
手を借りて!ポボボイ!
キッター!
楽早カッケー最高マシーン!
マフラーの出かたがマブイぜ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます