皆様、お昼、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、VFR400 いわゆるNC30の、アップハン化!
しかも、カウル撤去の丸目!
こういう、レプリカの、バーハンって、乗りやすいし、街中、無敵とか!
しかし、昔のレプリカって、現在でも、全然、通用しますね。
400ネイキッドより、全然速いし、良く曲がる。
純正部品が、無くなってきているのが、イタイですが。
今度、400の忍者も、発売 するみたいだし、400レプリカ、発売しないかな!
YZF-R4とか、ZX-4Rとか、
いいと、思うんだけどなぁ
若い子のバイクばなれが、進んでるから、売れないか?
250.400.レプリカも、エフイ・ブラストに、お任せ!
そして、若者よ、バイクは、楽しいぜ!
今日は、VFR400 いわゆるNC30の、アップハン化!
しかも、カウル撤去の丸目!
こういう、レプリカの、バーハンって、乗りやすいし、街中、無敵とか!
しかし、昔のレプリカって、現在でも、全然、通用しますね。
400ネイキッドより、全然速いし、良く曲がる。
純正部品が、無くなってきているのが、イタイですが。
今度、400の忍者も、発売 するみたいだし、400レプリカ、発売しないかな!
YZF-R4とか、ZX-4Rとか、
いいと、思うんだけどなぁ
若い子のバイクばなれが、進んでるから、売れないか?
250.400.レプリカも、エフイ・ブラストに、お任せ!
そして、若者よ、バイクは、楽しいぜ!
これまたZRXのYさん
今晩みー です。。
来店される方々ZRXを見て 普通すぎて スインガアームにきずいても モノサスに きずかない 人が多いです!
きずく方々は やっぱし乗り心地や 走りが
気になるようで!
もし 良ければコメント下さい。
VFRのHくん チャクチャクと仕上げてるよ!!
すぐレスするとワタクシが暇なのばれちゃいますね~
VFRのHさんの所に書き込んで良いのでしょうか?ウヒャウヒャ・・・
えと・・・乗り心地ですか?ソフトですよ~。
ストローク感あって車体の動きが解りやすいですね。ちゃんと踏ん張るし、段階踏んで動く感じが無段階につながる動きってな表現でしょうか。走り・・・ですか?路面の追従が良くなった感覚です。タイヤのグリップ上がったようなイメージですね。以前に乗ってたモタードみたいな、「このバイク転ばないぞ!」って感じです。
しかし一番のメリットは車体姿勢を自由に変えられるって点かもしれません。それによりZRX1200のソリッドな感じがCB1300のどっしりした乗り味になりましたので安心感があり、路面の変化が大きい一般道でのアドバンテージがデカイ気がします。勿論、簡単にZRXのシャープ路線にもすぐに戻せますし、中間狙いもできます!。ワタシのようなサスストロークを多めに使いたい場合はメリット大だと思いますね~。
Feブラストでもよい物造ってくれそうな気配アリアリですね~^^ノシ