こんにちは。
今日は、なかなか、忙しくブログを、更新する、暇も、なく、慌ただしくして、おります。
今日は、スプロケットの、ウンチクを
峠道などで、エンジンの回転数が合わないと、感じた事は、ないでしょうか?
たとえば、2速だと、回転数が、高過ぎて、3速だと、回転が低すぎるとか、
町中で、出だしが遅いとか、などなど、
そんな時に、スプロケの変更が、効きますよ。
一番、簡単なのは、フロントのスプロケを、1つ、小さくしてしまうのです。
値段も部品代、3000円位だし、高速で、最高速なんか、出さないなんて、人なんかは、お手軽チューン!
町中や、峠道で、回し易くなって、楽しいですよ。
ただ、欠点は、燃費が、少し、悪くなるかも、しれません。
低燃費、低燃費 低燃 ぴ・ぴ・ぴ~ ル~ル~ル~
あの、日産のCM大好きなんですよ。
意味不明。スイマセン。
スプロケチューンも、御相談くださ~い。
今日は、なかなか、忙しくブログを、更新する、暇も、なく、慌ただしくして、おります。
今日は、スプロケットの、ウンチクを
峠道などで、エンジンの回転数が合わないと、感じた事は、ないでしょうか?
たとえば、2速だと、回転数が、高過ぎて、3速だと、回転が低すぎるとか、
町中で、出だしが遅いとか、などなど、
そんな時に、スプロケの変更が、効きますよ。
一番、簡単なのは、フロントのスプロケを、1つ、小さくしてしまうのです。
値段も部品代、3000円位だし、高速で、最高速なんか、出さないなんて、人なんかは、お手軽チューン!
町中や、峠道で、回し易くなって、楽しいですよ。
ただ、欠点は、燃費が、少し、悪くなるかも、しれません。
低燃費、低燃費 低燃 ぴ・ぴ・ぴ~ ル~ル~ル~
あの、日産のCM大好きなんですよ。
意味不明。スイマセン。
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