Gセンス様より 足回りセッティングをされた ZRX1200!
このZRXは かなり 珍しい カラーリング !!! 私ライムは 初めて このカラーリング 見ました。
近々 ブレーキ回り オーバーホールで入庫予定。
Gセンス様より 足回りセッティングをされた ZRX1200!
このZRXは かなり 珍しい カラーリング !!! 私ライムは 初めて このカラーリング 見ました。
近々 ブレーキ回り オーバーホールで入庫予定。
さてさて ZAP1100のマフラー加工行きますか!!
そのまえに 以前 KさんZAPは 幾度もキャブセッティングをして来ました。
その中で Kさんが どうしても 納得できない 回転域が 有りました。
発進から 2千回転域!!特に タンデム走行の 渋滞時に フラストレーションが 有り
どうしても イエロコーンと FCRの コンビネーションが 決まらず・・・
妥協して 乗って頂いてました。
がっ!
来ましたね― !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モリワキさんの集合部 !!! 来た来た来た !!!
この集合部の絞り!!! と フロントパイプ!! (ろーとG)
フロントパイプと 集合部は モリ脇さん製!
中間パイプは 黄コーン製&エフブラ製 !!
サイレンサーは黄コーン製!!
名付けて トリプルコラボ管!!
抜けが良ければ イイってもんじゃない!!!
絞りすぎも だめだめ!
Kさんの イメージどうりの セッティングが 出来そうだ (福)
ちりちり 溶接し フレームとリアアームそして ステップをギリギリに 付き出す!!中パイプ!!
ついでに タンデムステップを 止める キャップボルトが 出っ張りすぎて 邪魔な様ですので 軽く
スリ磨り。。。。。
スリ磨り
スリ磨り
このような 小さな加工がツーリングや 通勤でも 左右される事が !!!
ヒール高めの靴でも サイレンサーに 干渉せず・すべてギリギリに カチ上げ! ・・・これ大事!!・・
カチ上げ 大事 セッティング もっと 大事!!!
もちろん セッティングも ロートGGGGG
ZAP1100のオーナー様に よく有る お悩みで マフラーが ガリガリ(涙) 磨ッてしまい バンク角が稼げない!!
結構耳にします。
そして今回ZAPオーナーのKさん !!モリワキ製のOILパンにチェーンジ!!
マフラーも イエローコーンモナカから モリワキ製のモノに チェーンジ!!
100パーセントモリワキ製と 思っていましたが・・・・
純正加工なんですね・・・・
サクッと 取り付けちゃいました―!! マフラーも かなり センターに寄り これで 右バンクも安心!
かなりスッキリです。
ヤフオクで 購入した マフラーなんですけど・・・・
確か タンデム可・・・・の マフラーだったと思うんだけど・・・・前オーナーが カチ上げたようですね!!
タンデム 出来ないし!・・・・
高回転 微妙だし・・・・
音質も Kさんの イメージとは 大分 バイバイだし・・・・・
ニコニコ 加工 イッチャいますか!!!
まの センタースタンドの ブラケットも チョイと お邪魔ですなー!
バイバイ ですな!!