バトラックス S20(エスニーマル)を、発表。
日本での、発売は、来年の、2月だそうです。
どんなタイヤか、楽しみですね。
そして、11月13日
朝霧高原の、ドライブインもちや にて、バトラックスミーティングが、開催されます。
モトGPや、JSBの、レース車両の、展示や、ゲストに、よるトークショーなど、
実写版、キリンに、使われた、ニンジャの展示が、あるそうです。
BS信者?の方、是非、行ってみてください。
今年 木村君が二つの 目標 立てた!!!
それは 筑波選手権TCフォーミラクラスで 年間チャンピン!!!
もう一つの目標は 筑波サーキット 1分切り!!!(59秒台)
ご存知かと 思いますが 10月に 年間チャンピョンは ゲットし
残るは59秒台!!! 1分切り!!!
11月2日(水)フリー走行で ついに 有言実行 男!!!やってくれました!!
59秒507 !!!!!!
カッコ良すぎるねぇーー
やる事が 行け面ですわ!!
そして 今日も フリー走行で コンスタントに 59秒台を 入れ !!
プロダクションタイヤを 卒業・・・・(祝)
2本目の走行では スリックタイヤに 初挑戦!!
その結果は・・・・・・・・・・
後日 アップのお楽しみ!!!
いよいよ 今年最後の サーキットイベント?!! テイスト オブ 筑波!!!
ゼッケン38の 通称ミヤさんが 参戦!!!
今回は どんな 走りを 見せて くれるのでしょう!!!
昨日のケース加工と リヤサスのバネレート変更のお陰なのか!!?
水曜日には 7秒台に入り 自己ベストを記録!!!
このまま 6秒台だぁーーーー !!
しかし 明日は どうやら 雨模様?!
明日、11/6(日)は臨時休業する予定でしたが、営業いたします。
店主(金井)は不在に成りますので、受付、及び軽作業のみとなります。
ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
Z系のバックステップとは 限らず 良くある 話ですが・・
ブレーキマスターが 邪魔って思った事ありません?
二―グリップしたいのにぃーーーー!!!
ホールド 出来間へんでぇーーー!!!いらいらーー!!!くるぶし ・・・イタっ!!!!
てな訳で・・・ステップ一体型のマスターステーを ブッチ!!!
フレーム側に ダボを溶接し!! (ダボとは! 製作板金や 特捜板金の用語で カラ―やステー 溶接母材の呼び名で
実の所 何を指しているのかは 不明では 有るが 仕事の流れ的に 何を 言いたいのか 理解できるように
なったら まーまー 一人前!?みたいな 職人用語らしい!!)
だぼに 穴を開け !!
ブレーキロット、など加工し、ブレーキレバー&ロットを なめるようにマフラーをやや 上げ気味にし!!
固定する!!