んー!?
オイルエレメントは、偉い!
たいがいスクーターには、オイルエレメントが装着されてない!付いてても茶子みたいなちょろい奴!
250ccでも、付いてない車両が、大半!
125ccクラスでは、アドレスV125はついてますね。
125クラスで付いてる車両はエーと?エーと?
思い浮かばないなぁ〜!
でね!違うのよ!全然!
オイルを抜いた時のドロドロ感!色!
でね!
この2台のフェイズ君は、付いてるのよ!例のブツが!だから2000キロごとにオイルを抜くと、色は赤黒くやや透き通る感あり、サラッサラサラ!
おどろきますよ!
他のブツ無し車両は2000キロごとに交換してても、黒々しくヌルヌルなかにはドロドロ感が有る車両も!
ありがたきオイルエレメント!気にして交換して欲しいですね。
オイルエレメントの交換時期はオイル2回に1度でおすすめしてます。
しかし考え方しだいではオイルエレメントは汚いオイルとゴミやスラッジが!入るわけで、
その中にせっかくの新品オイルを入れる事が、もったい無いような!
新品オイルが秒殺で濁り新品オイルに!
グッバイ青春的な!
それは寂しい!
エレメント交換すると財布が寂しい〜〜!
交換を取るか?財布を取るか!?
そうそうそう!
エレメント付いてない車両は2000キロ以内に交換してくださいね!
やや熱い走りされる方!モーニング通勤バトル開催中の方は1500きろで、オイル交換してくださいね!
メーカーデータでは3000キロとか、5000キロとか書いて有るぞ!
お前が言ってるのはボッタクリだ!と、
言われた事が有るんだけど!
………
メーカーの指定交換時期は、法定速度厳守!
えっ?!厳守派!?!
マジっすか!?!
では ご自由に!って思っちゃいますよね!
ちなみに僕のレッツ125や台車達は1000キロで結構よごれますねぇ。
なのでレッツ125や台車達を大事に乗って上げて下さいね!
又貸し、2ケツは無しよ!
ちょい通ぐらいで!ヨロピコ!
オイルエレメントは、偉い!
たいがいスクーターには、オイルエレメントが装着されてない!付いてても茶子みたいなちょろい奴!
250ccでも、付いてない車両が、大半!
125ccクラスでは、アドレスV125はついてますね。
125クラスで付いてる車両はエーと?エーと?
思い浮かばないなぁ〜!
でね!違うのよ!全然!
オイルを抜いた時のドロドロ感!色!
でね!
この2台のフェイズ君は、付いてるのよ!例のブツが!だから2000キロごとにオイルを抜くと、色は赤黒くやや透き通る感あり、サラッサラサラ!
おどろきますよ!
他のブツ無し車両は2000キロごとに交換してても、黒々しくヌルヌルなかにはドロドロ感が有る車両も!
ありがたきオイルエレメント!気にして交換して欲しいですね。
オイルエレメントの交換時期はオイル2回に1度でおすすめしてます。
しかし考え方しだいではオイルエレメントは汚いオイルとゴミやスラッジが!入るわけで、
その中にせっかくの新品オイルを入れる事が、もったい無いような!
新品オイルが秒殺で濁り新品オイルに!
グッバイ青春的な!
それは寂しい!
エレメント交換すると財布が寂しい〜〜!
交換を取るか?財布を取るか!?
そうそうそう!
エレメント付いてない車両は2000キロ以内に交換してくださいね!
やや熱い走りされる方!モーニング通勤バトル開催中の方は1500きろで、オイル交換してくださいね!
メーカーデータでは3000キロとか、5000キロとか書いて有るぞ!
お前が言ってるのはボッタクリだ!と、
言われた事が有るんだけど!
………
メーカーの指定交換時期は、法定速度厳守!
えっ?!厳守派!?!
マジっすか!?!
では ご自由に!って思っちゃいますよね!
ちなみに僕のレッツ125や台車達は1000キロで結構よごれますねぇ。
なのでレッツ125や台車達を大事に乗って上げて下さいね!
又貸し、2ケツは無しよ!
ちょい通ぐらいで!ヨロピコ!