Herpa製 メルセデスベンツEクラス/W210。

日本ではガソリン仕様のV6エンジンが主流でしたが、欧州・ドイツ本国は直4/ディーゼル仕様が主流~。
コスト削減モデルと揶揄されていましたが、メルセデスの耐久性は整備と共に普遍であります。欧州・ドイツ本国の同モデルのタクシーは30万キロ・40万キロと距離を重ねたディーゼル仕様が今尚、活躍中。
千葉県松戸市 「ドイツ模型の理容院・床屋 フリジーレン ナカムラ」 http://frisieren.com

日本ではガソリン仕様のV6エンジンが主流でしたが、欧州・ドイツ本国は直4/ディーゼル仕様が主流~。
コスト削減モデルと揶揄されていましたが、メルセデスの耐久性は整備と共に普遍であります。欧州・ドイツ本国の同モデルのタクシーは30万キロ・40万キロと距離を重ねたディーゼル仕様が今尚、活躍中。
千葉県松戸市 「ドイツ模型の理容院・床屋 フリジーレン ナカムラ」 http://frisieren.com