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ATF交換後の走行は快適。
早め早めの交換がいいようです。
VWメーカーでは無交換を謳って、ロングライフを考慮しています。
ATFの交換性は必要?不必要?と考えされられますが、同じクルマに長く付き合っていくには、メンテナンスは必須だと思います。当然今のATとも長く付き合っていくことを前提に・・・。ATF交換を望むなら走行3~4000キロくらいのスパンでの交換がいいようです。初回ならストレーナ交換もされた方がベスト。ATオイルパンの底に装着している磁石には鉄粉が密着。綺麗に整備交換して快調なシフトアップでドライブしたいものです。今回のATF交換工賃は総額\40275-。ATFは5Lとストレーナのフィルター。その他備品。決して安い交換工賃ではありませんが、無交換で距離が延びてシフトショック、シフトのすべりでATFを交換しても改善が見込まれないケースも多々。そして多額なエクスチェンジパーツAT乗せ換え整備を行うことを考えるとこの費用もいいのではないかと思う次第です。
早め早めの交換がいいようです。
VWメーカーでは無交換を謳って、ロングライフを考慮しています。
ATFの交換性は必要?不必要?と考えされられますが、同じクルマに長く付き合っていくには、メンテナンスは必須だと思います。当然今のATとも長く付き合っていくことを前提に・・・。ATF交換を望むなら走行3~4000キロくらいのスパンでの交換がいいようです。初回ならストレーナ交換もされた方がベスト。ATオイルパンの底に装着している磁石には鉄粉が密着。綺麗に整備交換して快調なシフトアップでドライブしたいものです。今回のATF交換工賃は総額\40275-。ATFは5Lとストレーナのフィルター。その他備品。決して安い交換工賃ではありませんが、無交換で距離が延びてシフトショック、シフトのすべりでATFを交換しても改善が見込まれないケースも多々。そして多額なエクスチェンジパーツAT乗せ換え整備を行うことを考えるとこの費用もいいのではないかと思う次第です。