インジェクション交換に伴い周辺パーツの交換を実施
フューエルディストリビューターに続いてのパーツはフューエルラインである
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6a/79/b4946d10798b1a2f42ef6184193ec773_s.jpg)
VW純正品である OEM品は日本在庫無し OEMをチョイスするなら海外通販サイトしかなさそうだ
純正品は間違いないパーツでもあるが 欧州諸国のパーツ流行を観るとOEM 社外品が多く奢られている昨今 かなり耐久性があるリファインされたパーツもリリースされている
その信頼も お・り・が・み付である 折角なら欧州諸国で利用されつつあるパーツを取り入れたい思いもある
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/38/1e/b3e941abd30ba0f97cb63cfa98f7a7bf_s.jpg)
ディストリビューターに燃料を送るパイプである 既存パーツ再使用でも問題なさそうだが 耐油耐熱ゴム素材であるが経年を考慮して交換した
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5a/64/8fb303c4b748d798bf3fd36181a72889_s.jpg)
ハンガリー製である
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0a/5b/7d1c8fa9abdca35c6c348baa8592c876_s.jpg)
ディストリビューターとパイプを繋ぐジョイントクリップ 既存パーツ再使用せず新品交換した
インジェクション関連パーツの交換を試みた これで間違いなく燃料噴射に支障が及ぶ事は皆無とみる その後 ノッキング症状はなくなった あとは定期的なカーボン除去を施工する事もメンテナンスの一つと思う
フュエールライン VW純正品 036 133 723BR
ジョイントクリップ VW純正品 A12A0610
フューエルディストリビューターに続いてのパーツはフューエルラインである
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6a/79/b4946d10798b1a2f42ef6184193ec773_s.jpg)
VW純正品である OEM品は日本在庫無し OEMをチョイスするなら海外通販サイトしかなさそうだ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/06/bb/8650e0750a083bd2b92f1b77e1d3be8b_s.jpg)
純正品は間違いないパーツでもあるが 欧州諸国のパーツ流行を観るとOEM 社外品が多く奢られている昨今 かなり耐久性があるリファインされたパーツもリリースされている
その信頼も お・り・が・み付である 折角なら欧州諸国で利用されつつあるパーツを取り入れたい思いもある
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/38/1e/b3e941abd30ba0f97cb63cfa98f7a7bf_s.jpg)
ディストリビューターに燃料を送るパイプである 既存パーツ再使用でも問題なさそうだが 耐油耐熱ゴム素材であるが経年を考慮して交換した
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5a/64/8fb303c4b748d798bf3fd36181a72889_s.jpg)
ハンガリー製である
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0a/5b/7d1c8fa9abdca35c6c348baa8592c876_s.jpg)
ディストリビューターとパイプを繋ぐジョイントクリップ 既存パーツ再使用せず新品交換した
インジェクション関連パーツの交換を試みた これで間違いなく燃料噴射に支障が及ぶ事は皆無とみる その後 ノッキング症状はなくなった あとは定期的なカーボン除去を施工する事もメンテナンスの一つと思う
フュエールライン VW純正品 036 133 723BR
ジョイントクリップ VW純正品 A12A0610