インジェクション交換に伴い周辺パーツの交換を実施
フューエルディストリビューターに続いてのパーツはフューエルラインである
VW純正品である OEM品は日本在庫無し OEMをチョイスするなら海外通販サイトしかなさそうだ
純正品は間違いないパーツでもあるが 欧州諸国のパーツ流行を観るとOEM 社外品が多く奢られている昨今 かなり耐久性があるリファインされたパーツもリリースされている
その信頼も お・り・が・み付である 折角なら欧州諸国で利用されつつあるパーツを取り入れたい思いもある
ディストリビューターに燃料を送るパイプである 既存パーツ再使用でも問題なさそうだが 耐油耐熱ゴム素材であるが経年を考慮して交換した
ハンガリー製である
ディストリビューターとパイプを繋ぐジョイントクリップ 既存パーツ再使用せず新品交換した
インジェクション関連パーツの交換を試みた これで間違いなく燃料噴射に支障が及ぶ事は皆無とみる その後 ノッキング症状はなくなった あとは定期的なカーボン除去を施工する事もメンテナンスの一つと思う
フュエールライン VW純正品 036 133 723BR
ジョイントクリップ VW純正品 A12A0610
フューエルディストリビューターに続いてのパーツはフューエルラインである
VW純正品である OEM品は日本在庫無し OEMをチョイスするなら海外通販サイトしかなさそうだ
純正品は間違いないパーツでもあるが 欧州諸国のパーツ流行を観るとOEM 社外品が多く奢られている昨今 かなり耐久性があるリファインされたパーツもリリースされている
その信頼も お・り・が・み付である 折角なら欧州諸国で利用されつつあるパーツを取り入れたい思いもある
ディストリビューターに燃料を送るパイプである 既存パーツ再使用でも問題なさそうだが 耐油耐熱ゴム素材であるが経年を考慮して交換した
ハンガリー製である
ディストリビューターとパイプを繋ぐジョイントクリップ 既存パーツ再使用せず新品交換した
インジェクション関連パーツの交換を試みた これで間違いなく燃料噴射に支障が及ぶ事は皆無とみる その後 ノッキング症状はなくなった あとは定期的なカーボン除去を施工する事もメンテナンスの一つと思う
フュエールライン VW純正品 036 133 723BR
ジョイントクリップ VW純正品 A12A0610