今日の僕らの時代は佐藤健くんと高橋一生さんと「億男」の原作者
川村元気さん。
一生さんのファッションは相変わらずだけど、また椅子の上で
あぐらかいてる~!と見ていたら何だか元気さんの話が入って
こなくてもう1回ちゃんと見ないといけなかった(^_^;)
とりあえず未だに得体の知れない人と思われてるんだね!でも
きっとそこが魅力なんだろうな。だけど昔ほど俳優さんの神秘性て
ないな。この情報社会と激しい番宣活動もしかりだし、完全に
プライベートは隠し切れない時代になってしまったんだろうね。
「億男」の完成披露試写会後のLINE LIVEを見て初めて演技して
いないときの健くんを見たけど、話仕切るのスマートだな、上手いな
と思った。会話もリードしてくれそう。
このボクらの時代もそうだった。まぁ主役だからっていうのもあるかも
しれないけど、でも本当は人見知りと聞いて意外だったー。別の番組でも
そう言ってたしね。
でこの3人がマイノリティ側っていう話とか結構うんうん頷ける話
いっぱいあったわー。私も「変わってる」というのは褒め言葉だと
思ってるということを書いたばかりだけど、子供の頃から“みんなと
一緒”というのは嫌いだった。
元気さんの粘土板の話じゃないけど、なんで女の子はピンクなん?
と思ってた性質なので、ピンクに対しての嫌悪感は未だに拭い切れて
いない。でも、ここ数年はそれも飽きてきたのか、たまにピンクも
取り入れたりすることは出てきたな。
“やりたいことをするのがつまんなくなってきた”って言うのも
一瞬やりたいことできてるからそう言えるんだねと思ったけど、
よくよく考えると今の私もそうなのかもと思えてきた。
だから、今年のテーマの「受け身」は正解なのかも。
川村元気さん。
一生さんのファッションは相変わらずだけど、また椅子の上で
あぐらかいてる~!と見ていたら何だか元気さんの話が入って
こなくてもう1回ちゃんと見ないといけなかった(^_^;)
とりあえず未だに得体の知れない人と思われてるんだね!でも
きっとそこが魅力なんだろうな。だけど昔ほど俳優さんの神秘性て
ないな。この情報社会と激しい番宣活動もしかりだし、完全に
プライベートは隠し切れない時代になってしまったんだろうね。
「億男」の完成披露試写会後のLINE LIVEを見て初めて演技して
いないときの健くんを見たけど、話仕切るのスマートだな、上手いな
と思った。会話もリードしてくれそう。
このボクらの時代もそうだった。まぁ主役だからっていうのもあるかも
しれないけど、でも本当は人見知りと聞いて意外だったー。別の番組でも
そう言ってたしね。
でこの3人がマイノリティ側っていう話とか結構うんうん頷ける話
いっぱいあったわー。私も「変わってる」というのは褒め言葉だと
思ってるということを書いたばかりだけど、子供の頃から“みんなと
一緒”というのは嫌いだった。
元気さんの粘土板の話じゃないけど、なんで女の子はピンクなん?
と思ってた性質なので、ピンクに対しての嫌悪感は未だに拭い切れて
いない。でも、ここ数年はそれも飽きてきたのか、たまにピンクも
取り入れたりすることは出てきたな。
“やりたいことをするのがつまんなくなってきた”って言うのも
一瞬やりたいことできてるからそう言えるんだねと思ったけど、
よくよく考えると今の私もそうなのかもと思えてきた。
だから、今年のテーマの「受け身」は正解なのかも。