ヴァリアントのデュアルクラッチ交換のため1週間の入院。
本日出来上がりますが、ここ1週間代車でup!を乗り回してました。
もうコンパクトカーとは言わせませんといわんばかりの素晴らしい出来です、ボディーも足回りもブレーキもしっかりしていて高速道路でもピシッと安定してました。
しかし!
ミッションのASGだけはいただけません、シングルクラッチのこのミッションはシフト間隔に間がありすぎてにシフトのたびにエンブレが掛かるような感覚に・・・はっきりいって気持ち悪いのでマニュアルモードにして乗ってました。
これでは日本では受け入れられませんねえ、割り切ってCVTにするかマニュアルミッションの方がいいと思う。
この洒落たデカールは良い感じですが。
本日出来上がりますが、ここ1週間代車でup!を乗り回してました。
もうコンパクトカーとは言わせませんといわんばかりの素晴らしい出来です、ボディーも足回りもブレーキもしっかりしていて高速道路でもピシッと安定してました。
しかし!
ミッションのASGだけはいただけません、シングルクラッチのこのミッションはシフト間隔に間がありすぎてにシフトのたびにエンブレが掛かるような感覚に・・・はっきりいって気持ち悪いのでマニュアルモードにして乗ってました。
これでは日本では受け入れられませんねえ、割り切ってCVTにするかマニュアルミッションの方がいいと思う。
この洒落たデカールは良い感じですが。