時々入ってくる事案、リアタイヤのキャンバー角がつきすぎ、タイヤの内縁が極端に減りちょくちょくタイヤ交換。
ロアアームのカムボルトを純正より大きく変化出来る物に交換。ボディー側も加工。
これで、調整幅が広がり偏摩耗も押さえられます。
ついでのお話し。
ナットですが、こんな粗悪な物も出回っているようです。
付いていたナット、芯が出ていないようで、当たり方違います。
ロアアームのカムボルトを純正より大きく変化出来る物に交換。ボディー側も加工。
これで、調整幅が広がり偏摩耗も押さえられます。
ついでのお話し。
ナットですが、こんな粗悪な物も出回っているようです。
付いていたナット、芯が出ていないようで、当たり方違います。