「大容量のタービンに替えたい」とのご要望。
但し、GTI-R用のタービンは大手メーカーからは設定が有りません。
とりあえず、GCGの扱いのGT2871Rタービンを仕入れ合わせてみることに。
純正EXマニに取付はOK!!
但し、アクチュエーターがエンジンブロックにもろ当たり。
外径の小さいアクチュエーターに交換するしか無し、GT-R用に変更。
ステーを溶接で加工。
アクチュエーターのロッド調整。
タービンへの水回り、オイル関係、加工加工で取付OK。
コンプレッサーの出口のフランジの向きが違う。今まで使用していたパイプを向きを変えながら長さを延長。
時間はかなり掛かりましたが、取付完了。
以前ワンオフ取付したインタークーラーです。
但し、GTI-R用のタービンは大手メーカーからは設定が有りません。
とりあえず、GCGの扱いのGT2871Rタービンを仕入れ合わせてみることに。
純正EXマニに取付はOK!!
但し、アクチュエーターがエンジンブロックにもろ当たり。
外径の小さいアクチュエーターに交換するしか無し、GT-R用に変更。
ステーを溶接で加工。
アクチュエーターのロッド調整。
タービンへの水回り、オイル関係、加工加工で取付OK。
コンプレッサーの出口のフランジの向きが違う。今まで使用していたパイプを向きを変えながら長さを延長。
時間はかなり掛かりましたが、取付完了。
以前ワンオフ取付したインタークーラーです。