私の車はトヨタカローラハッチバック。
先日 👆こんな書留便がきて、
ぜーんぜんわからないのでナオに見てもらったら、
ガソリンタンクにヒビが入っているかも知れなくて、
満タンにすると漏れる可能性があるとのこと。
早速、修理の予約をしてもらい、
昨日がその日でした。
朝8時半にガーデンシティーの近くのトヨタに車を持って行き、
12時半に出来るということなので、
そのままガーデンシティーまで歩き、
バスでシティーに行って時間を潰して来ました。
ガーデンシティーまで帰って来た時に、
携帯にトヨタから着信があったのに気付き、
かけ直したんだけど、例の私の大嫌いな音声ガイダンスだったので、
も〜! 歩いて行った方が早いじゃん 😡
って思って、トヨタに戻った。
そうしたら、、、
担当の人曰く
「タンクの上の部分の部品がなく、
届くのを待ってからの修理となり、4時半になってしまいます。
なので、このまま4時半まで待ちますか?
日を改めますか?」
「ええ〜っ‼️⁇」だよねー。
でも、ここまで待ったんだから、と、
もう一度ガーデンシティーに行って時間を潰す事にした。
ここで、昨日書いたチャージングステーションのお話になるのです。
そして、4時10分に出来上がった連絡があり、
8時間近い待ちが終了しました ✌️😓
毎回思うんだけど、このトヨタの従業員は上から目線でものを言う。
で、待たせる事を何とも思ってなく 「すみません」なんて絶対に言わない!
その上、電話をすれば音声ガイダンス ‼️
ちょっとぉ〜! 失礼じゃない! 😤
先日 👆こんな書留便がきて、
ぜーんぜんわからないのでナオに見てもらったら、
ガソリンタンクにヒビが入っているかも知れなくて、
満タンにすると漏れる可能性があるとのこと。
早速、修理の予約をしてもらい、
昨日がその日でした。
朝8時半にガーデンシティーの近くのトヨタに車を持って行き、
12時半に出来るということなので、
そのままガーデンシティーまで歩き、
バスでシティーに行って時間を潰して来ました。
ガーデンシティーまで帰って来た時に、
携帯にトヨタから着信があったのに気付き、
かけ直したんだけど、例の私の大嫌いな音声ガイダンスだったので、
も〜! 歩いて行った方が早いじゃん 😡
って思って、トヨタに戻った。
そうしたら、、、
担当の人曰く
「タンクの上の部分の部品がなく、
届くのを待ってからの修理となり、4時半になってしまいます。
なので、このまま4時半まで待ちますか?
日を改めますか?」
「ええ〜っ‼️⁇」だよねー。
でも、ここまで待ったんだから、と、
もう一度ガーデンシティーに行って時間を潰す事にした。
ここで、昨日書いたチャージングステーションのお話になるのです。
そして、4時10分に出来上がった連絡があり、
8時間近い待ちが終了しました ✌️😓
毎回思うんだけど、このトヨタの従業員は上から目線でものを言う。
で、待たせる事を何とも思ってなく 「すみません」なんて絶対に言わない!
その上、電話をすれば音声ガイダンス ‼️
ちょっとぉ〜! 失礼じゃない! 😤