深谷中の保健福祉プラザを申し込んで使用料を窓口で支払い、領収書を受取ろうとしたら3~4分過ぎてもプリンターが印刷しません。
職員にお聞きするとトラブルは何回も発生しているとの報告を受けて領収書は会場使用の日に受け取る事になりまた。
市の担当窓口の福祉総務課で被害状況を伝えるとトラブルの報告を受けていて、パソコンが古いので来月更新するそうです。
保健福祉プラザの職員の方が、パソコンの故障が続くので来月機材を更新しますと説明してくれると市民も安心します。
深谷中の保健福祉プラザを申し込んで使用料を窓口で支払い、領収書を受取ろうとしたら3~4分過ぎてもプリンターが印刷しません。
職員にお聞きするとトラブルは何回も発生しているとの報告を受けて領収書は会場使用の日に受け取る事になりまた。
市の担当窓口の福祉総務課で被害状況を伝えるとトラブルの報告を受けていて、パソコンが古いので来月更新するそうです。
保健福祉プラザの職員の方が、パソコンの故障が続くので来月機材を更新しますと説明してくれると市民も安心します。