事務所の前の新幹線に架かる、藤綾跨線橋の温度を朝6時過ぎに確認したら、マイナス8度を示しています。新幹線を跨ぐ橋で橋の下を新幹線が高速で行き来するので周辺の温度より低くなります.
以前は跨線橋の路面が凍って何台も同時にスリップ事故を起こしていましたが、舗装面に縦に溝を入れる工事が行なわれた以降はスリップ事故は起きていません。
事務所の前の新幹線に架かる、藤綾跨線橋の温度を朝6時過ぎに確認したら、マイナス8度を示しています。新幹線を跨ぐ橋で橋の下を新幹線が高速で行き来するので周辺の温度より低くなります.
以前は跨線橋の路面が凍って何台も同時にスリップ事故を起こしていましたが、舗装面に縦に溝を入れる工事が行なわれた以降はスリップ事故は起きていません。