写真は秋葉原のヨドバシカメラのスマホ売り場です。
人気の品にお客様が集中している感じがします。
一般の割安な機種とソフトバンクの機種が特に人気があるような感じです。
新聞報道ではソフトバンクの2017年3月決算で利益が兆円単位で計上している理由も納得。
現在は若者を中心にほぼ100%の人がスマホを持っている感じで新規売上は見込めないはず。
それでもグローバル単位で幅広い業務の取組で業績を上げているソフトバンクの営業戦略に敬服。
あなたのスマホはどんな機種を採用していますか?
人気の品にお客様が集中している感じがします。
一般の割安な機種とソフトバンクの機種が特に人気があるような感じです。
新聞報道ではソフトバンクの2017年3月決算で利益が兆円単位で計上している理由も納得。
現在は若者を中心にほぼ100%の人がスマホを持っている感じで新規売上は見込めないはず。
それでもグローバル単位で幅広い業務の取組で業績を上げているソフトバンクの営業戦略に敬服。
あなたのスマホはどんな機種を採用していますか?