写真は地元のガソリンスタンド。
最近は少し高めでL当たり147円とか。
郊外では各家庭の車が普及して利用が増えました。
それでも徒歩圏内のスーパーがあると自転車の利用が多くなりました。
新聞報道等ではGSも最近は減少気味とかで競争が激しい様子。
GSも多角経営で修理工場やレンタカーの併設は常識になりました。
マイカーも他の交通手段が便利な都会や郊外都市は毎日使う必要はなりました。
こなるとGSはないと困りますが以前のように随所に併設のニーズが減ったのかも。
あなたの地元のGSは従来どおりですか、それとも減りましたか?
最近は少し高めでL当たり147円とか。
郊外では各家庭の車が普及して利用が増えました。
それでも徒歩圏内のスーパーがあると自転車の利用が多くなりました。
新聞報道等ではGSも最近は減少気味とかで競争が激しい様子。
GSも多角経営で修理工場やレンタカーの併設は常識になりました。
マイカーも他の交通手段が便利な都会や郊外都市は毎日使う必要はなりました。
こなるとGSはないと困りますが以前のように随所に併設のニーズが減ったのかも。
あなたの地元のGSは従来どおりですか、それとも減りましたか?