初心者を数名引率しての超スローペース、かつ距離的に全くロングじゃないが、形式上…
速度もほとんど出せてないので、ディープリムならではの“回す以上に回る感覚(?)”は錯覚の域を出なかった。
前後でおよそ500gもの軽量化も、真っ平らなコースゆえトランポからの積み下ろし時に実感した程度σ(^_^;
向かい風をいくらか楽に切り進む感覚はあったかも?プラシーボかな?
チューブラータイヤ(ワケあって、前:s3lite-21c、後:pave cg-25c)の乗り心地は
クリンチャーでは乗り心地番長なpro4scよりもさらに滑らかに感じた。
注文してたコルサcx(23c)が昨日届いて速攻貼り替えたから、また少し(乗り心地が)よくなってるかも?
BORA ONE(ダークラベル)の程よく押し出しのあるルックスはもちろん、ヒューヒュー鳴くカーボン独特のブレーキ音も気に入った。
明日は単独だし存分にペース上げて走ってみる(っても貧脚ゆえすぐ売り切れるけどねー)。
【日時】7/12 9:25~
【天候】晴 31℃
【走行距離】55㎞
【走行経路】淀川CR~八幡市、往復
【総所要時間】 3:56
【乗車時間】 2:17
【平均時速(全行程)】 13.9㎞/h
【平均時速(乗車時)】 24.1㎞/h
【高低差】 12m
【カロリー消費量】 2046kcal
【補給】
出発前) おにぎり1
出発後) 水500ml×2、スポドリ500ml×1
速度もほとんど出せてないので、ディープリムならではの“回す以上に回る感覚(?)”は錯覚の域を出なかった。
前後でおよそ500gもの軽量化も、真っ平らなコースゆえトランポからの積み下ろし時に実感した程度σ(^_^;
向かい風をいくらか楽に切り進む感覚はあったかも?プラシーボかな?
チューブラータイヤ(ワケあって、前:s3lite-21c、後:pave cg-25c)の乗り心地は
クリンチャーでは乗り心地番長なpro4scよりもさらに滑らかに感じた。
注文してたコルサcx(23c)が昨日届いて速攻貼り替えたから、また少し(乗り心地が)よくなってるかも?
BORA ONE(ダークラベル)の程よく押し出しのあるルックスはもちろん、ヒューヒュー鳴くカーボン独特のブレーキ音も気に入った。
明日は単独だし存分にペース上げて走ってみる(っても貧脚ゆえすぐ売り切れるけどねー)。
【日時】7/12 9:25~
【天候】晴 31℃
【走行距離】55㎞
【走行経路】淀川CR~八幡市、往復
【総所要時間】 3:56
【乗車時間】 2:17
【平均時速(全行程)】 13.9㎞/h
【平均時速(乗車時)】 24.1㎞/h
【高低差】 12m
【カロリー消費量】 2046kcal
【補給】
出発前) おにぎり1
出発後) 水500ml×2、スポドリ500ml×1