本町に突然佐世保バーガー専門店ができた。
ここらだとYOKOJIが有名だけどここはどうかしら?
スペシャルバーガー540円はトマトに玉子にパテにベーコン、レタスが入ってます。パンはハードとソフトが選べる。
ハードのパンにした。
これが結構いける。うまかった。個人的にはYOKOJIより安いし早いし好きかも
男性にはスペシャルバーガーの特大版があるからこっちの方が良いかも。
普通サイズも結構大きかったけどね。
佐世保バーガー専門店 Navy's(ネイビーズ)
大阪市中央区瓦町3-4-10
06-6222-6060
ここらだとYOKOJIが有名だけどここはどうかしら?
スペシャルバーガー540円はトマトに玉子にパテにベーコン、レタスが入ってます。パンはハードとソフトが選べる。
ハードのパンにした。
これが結構いける。うまかった。個人的にはYOKOJIより安いし早いし好きかも
男性にはスペシャルバーガーの特大版があるからこっちの方が良いかも。
普通サイズも結構大きかったけどね。
佐世保バーガー専門店 Navy's(ネイビーズ)
大阪市中央区瓦町3-4-10
06-6222-6060
パンはこげてて、ポテトは冷たく油ベトベトで最悪。
おまけにぼったくられました。
レジも打たずに合計金額だけ告げられ、支払った後に支払いすぎに気がつきました。
急に値上がりしたと言われ、返金してくれません。
おまけに従業員がいきなりケータイで話し出し、こちらを向いて「死ね、早く帰れ」などの暴言をはいてました。
こういうのはどこに相談したらいいのでしょうね。
そんな事件があったとは・・・オープン時に行ったときはわりと店員の愛想が良かったので気にもならなかったのですが、そんな事件があったとは・・・
どんな店でも接客は最重要課題ですね。そうするためには従業員教育をしっかりやって欲しいものですね