本年最初の、国土交通省関東運輸局鉄道部監理課、千葉県庁交通計画課へ、申し入れをしました。
外房線安房小湊駅の待合室の使用時間制限について。
本年3月からのSuica稼働に伴い、
合理化により旭駅が車椅子介助の乗り降りができなくなる
簡易委託駅には券売機でなく、Suicaチャージ機を設置すること
昨年末より浜金谷から久里浜方面へPASMO利用が可能になったにも関わらず、前倒し稼働をしない。
内房線館山駅からの終日・夜間無人化駅への管理駅放送が適切でないこと。
内房線岩井駅構内、久保街道踏切、第二花園踏切、各現場1箇所ずつ、線路の枕木のボルトなしを放置。特に2箇所の踏切は、2年または1年以上、放置のまま。
以上について、某鉄道会社に対し、問題点として、改善を促すことを伝えました。
とりあえず、結果がでればあらためて。
外房線安房小湊駅の待合室の使用時間制限について。
本年3月からのSuica稼働に伴い、
合理化により旭駅が車椅子介助の乗り降りができなくなる
簡易委託駅には券売機でなく、Suicaチャージ機を設置すること
昨年末より浜金谷から久里浜方面へPASMO利用が可能になったにも関わらず、前倒し稼働をしない。
内房線館山駅からの終日・夜間無人化駅への管理駅放送が適切でないこと。
内房線岩井駅構内、久保街道踏切、第二花園踏切、各現場1箇所ずつ、線路の枕木のボルトなしを放置。特に2箇所の踏切は、2年または1年以上、放置のまま。
以上について、某鉄道会社に対し、問題点として、改善を促すことを伝えました。
とりあえず、結果がでればあらためて。