実に疲れた。
今ようやく、やっとの思いで、パソコンの接続完了。
夕方、待ちに待ったDell到着。
接続したが、インターネットに繋がらない。
またまた、お馴染みDellサポートセンターに電話。
込み合う時間だったようで、10分位またされた。
最初に応対してくれた人、一生懸命試みてくれたのだが、ダメ。
プロバイダーに電話したのだが、サポート時間外。
なんとか自力で、と思って色々やったのだが、これまた、パソコンズブの素人の自分では、・・・。
も一度、電話(Dellに)することに。
二回目も10分くらい待たされたが、応対してくれた人(石田さん)が、名案を。
復元という技があったのだ。それでもダメなら、奥の手、フォーマットというぐあいに。
復元を実行してみたら、大成功。
そのあと、OutLookの設定で若干戸惑ったが、なんとか。
やれやれの一日でした。
おかげでコンピュータのいい勉強をさせて頂きました。お終い。
これからも、たびたびお世話になるであろう、Dellサポートサイトにリンク。http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=jp&s=gen
今ようやく、やっとの思いで、パソコンの接続完了。
夕方、待ちに待ったDell到着。
接続したが、インターネットに繋がらない。
またまた、お馴染みDellサポートセンターに電話。
込み合う時間だったようで、10分位またされた。
最初に応対してくれた人、一生懸命試みてくれたのだが、ダメ。
プロバイダーに電話したのだが、サポート時間外。
なんとか自力で、と思って色々やったのだが、これまた、パソコンズブの素人の自分では、・・・。
も一度、電話(Dellに)することに。
二回目も10分くらい待たされたが、応対してくれた人(石田さん)が、名案を。
復元という技があったのだ。それでもダメなら、奥の手、フォーマットというぐあいに。
復元を実行してみたら、大成功。
そのあと、OutLookの設定で若干戸惑ったが、なんとか。
やれやれの一日でした。
おかげでコンピュータのいい勉強をさせて頂きました。お終い。
これからも、たびたびお世話になるであろう、Dellサポートサイトにリンク。http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=jp&s=gen