
一昨日の件でショップからメールがありました。
3ヶ月無料保証で対応してくれるとのことですので、早速明日発送します!
SAGAWAパックに梱包完了!!!
だたし、弊社検査室で専門スタッフが水没や破損が無いか確認し、判明した場合はあらためて連絡する。
また、その場合は有償修理となります.....だそうです。
あのね、水没するわけ無いし破損するほど触ってないです。
開封したら亀裂があって、4回目の点灯で半分点かないの!
さらに返送の送料はこっちの負担で、修理後の送料も代引だそうです(-_-;)
こんなもの捨ててもかまわないのですがあまりにも下品質な商品を堂々と売っておいて、事故商品をどう対応するのか見てみたいだけ^^;
おそらくいちゃもんつけて、あきらめるしかない高額修理代を請求.....で、消費者は泣き寝入り.....
を、想定しているんだろうな。
通販ですから相手が見えないし、おかしな商売する業者もいます。
今回のショップがそんな人達でないことを祈ります.....
ボクに火を点けないでくださいね♪