今月19日の記事でお知らせしたチューブライト保証修理の件で、ショップからまたメールが来ました。
どうもボクには腑に落ちない点がいくつかあるんですね.....
弊社検査室宛に送れ。専門スタッフが確認・修理で対応するという内容のメールを前回いただいていました。
その他にメールの内容としては、使用上のミスによる水没や破損であった場合は保証対象外である。
その場合修理代金と送料は代引きで、見積りは出荷完了後にメールするとのことも記載されています。
見積りって、修理前に知らされるのが普通だと思いますが.....
で、最新のメールでは当店修理センターにて正常に点灯しない状況を確認したとのこと。
ボクが送ったのは、送付先が検査室ですが.....
さらに不思議なことは、低価格実現のため海外の自社工場で生産していると言っておきながら、メーカーでの修理対応となるため2~3ヶ月時間がかかる可能性があるんですって♪
まるでボクはバカにされてるみたい(^^)火をつけないでねって言ってるのにぃ~♪
あんなもの、もういらないのですがこの先どうなるのか楽しみ~\(^o^)/
どうもボクには腑に落ちない点がいくつかあるんですね.....
弊社検査室宛に送れ。専門スタッフが確認・修理で対応するという内容のメールを前回いただいていました。
その他にメールの内容としては、使用上のミスによる水没や破損であった場合は保証対象外である。
その場合修理代金と送料は代引きで、見積りは出荷完了後にメールするとのことも記載されています。
見積りって、修理前に知らされるのが普通だと思いますが.....
で、最新のメールでは当店修理センターにて正常に点灯しない状況を確認したとのこと。
ボクが送ったのは、送付先が検査室ですが.....
さらに不思議なことは、低価格実現のため海外の自社工場で生産していると言っておきながら、メーカーでの修理対応となるため2~3ヶ月時間がかかる可能性があるんですって♪
まるでボクはバカにされてるみたい(^^)火をつけないでねって言ってるのにぃ~♪
あんなもの、もういらないのですがこの先どうなるのか楽しみ~\(^o^)/