昨日の商品、正規品に交換していただこうと思ってショップに電話してみると、呼び出し音が数回して切れるように設定されてるようで、つながりません。
ショップのページには、以下のように記載があります。
お客様の都合による返品は一切お受け致しておりません。
初期不良の場合には大変お手数ではございますが、商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願い致します。
お客様からのメールを確認後に返送方法をご連絡させて頂きます。
ご返送時の送料は弊社にて負担をさせて頂きます。
弊社にて商品の状態を確認させて頂いた後に、1~4営業日以内に良品と交換をさせて頂きます。
今回の件はこちらの都合ではないので、商品到着後1日でメールしてみました。
すると、数時間後に返信がありました。
大変申し訳ありません。
当店の方でも仕入れ先に状況を確認しているところですが、交換できる商品がございませんので返金の対応とさせていただきたく存じます。
お手数をお掛けしてしまい恐縮ですがお手元の商品を着払いにてご返送していただけますでしょうか。
返品確認後、ご注文のキャンセル処理及びクレジットカードの請求取り消しをさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
とのことです。
ここまでは良心的な対応ですが、ホントに返金までしてくれるのかなぁ.....