たぶん普及グレード、クリンチャー仕様のRADAC純正タイヤではないかと。
白いカラーに石橋自転車(ブリジストン)のロゴが入った700×28C。溝は十分に残っていて表面にヒビ割れも出てない、ゴムの弾力もしっかりありました。しかし残念ながら私が乱暴に剥がした為か、リムに張り付いていた部分が一部破れてしまってビート部分の中の繊維が露出してしまった。もっと丁寧に作業すれば良かった、、と思ったところで後のまつり(涙)
チューブもBridgestoneの当時物。
タイヤの方は、昨年極短期間乗っていたスポルティーフから外したPASELA(28C)があったのでコイツを履かせます。とりあえずは完全オリジナル(純正)で仕上げる予定ですが、重いホイールと太目のタイヤからはオールドレーサーというより、街乗り/ツーリングって感じの自転車になりそうです。