先日昔から知っているお店の経営者(女性)の息子(男性、高3)
にある物を買ってきてもらったのです。
ネットでも買えるのですが通学している高校が
欲しい物を売っているお店の近くなので買ってきてもらったのです。
私から頼んだのではなくたまたまお店で息子に会い
その品物の話をしていたら買ってきてやると言ったのです。
ママから品物は受け取ったのですがその品物は1300円でした。
でも実際は1000円です。
それに私が頼んだ品物と違います。
似ているので間違ったようです。
ママは値段も品物も知りません。
300円高く言ったのです。
私は気分が悪かったのですが、ママに本当の値段を言おうか
どうか迷っていました。
でも友達がママに言ってしまったのです。
それでママから謝罪のメールがきたのですが
内容は悪気はなかったということです。
私はお金の問題ではありません。私がお願いしたのが
悪いという事と頼んだ品物は違うものだとメールして
この事はこれで終わりにしましょうと送りました。
こういう場合は皆さん言わないものですか?
品物は食べ物です。実際の値段も1000円ではありません。
分かりやすい値段にしました。
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宜しくお願いします。
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ネットでも買えるのですが通学している高校が
欲しい物を売っているお店の近くなので買ってきてもらったのです。
私から頼んだのではなくたまたまお店で息子に会い
その品物の話をしていたら買ってきてやると言ったのです。
ママから品物は受け取ったのですがその品物は1300円でした。
でも実際は1000円です。
それに私が頼んだ品物と違います。
似ているので間違ったようです。
ママは値段も品物も知りません。
300円高く言ったのです。
私は気分が悪かったのですが、ママに本当の値段を言おうか
どうか迷っていました。
でも友達がママに言ってしまったのです。
それでママから謝罪のメールがきたのですが
内容は悪気はなかったということです。
私はお金の問題ではありません。私がお願いしたのが
悪いという事と頼んだ品物は違うものだとメールして
この事はこれで終わりにしましょうと送りました。
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品物は食べ物です。実際の値段も1000円ではありません。
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