毎日乗る車の燃費って気になりますね。
船井幸雄「にんげんクラブミーティング」に出掛ける時は、
新しいトヨタサーフで出かける事になりました。
3月の末に納車されたサーフは、以前より排気量が大きくなりました。
以前は3500cc、今回は4000ccです。
3500ccで何も問題が有りませんでしたので、
何故こんなに大きくしたのか解かりません。
3500ccで十分なトルクが有りますので、
それ程アクセルを踏み込まなくてもスムーズに走り出し、高速走行も楽々でした。
トヨタの高橋君の話では、ミッションが4速から5速に変わったとの事でした。
ナビオス横浜の部屋から見たパシフィコ横浜
http://www.navios-yokohama.com/
船井幸雄「にんげんクラブミーティング」に出掛ける時は、
新しいトヨタサーフで出かける事になりました。
3月の末に納車されたサーフは、以前より排気量が大きくなりました。
以前は3500cc、今回は4000ccです。
3500ccで何も問題が有りませんでしたので、
何故こんなに大きくしたのか解かりません。
3500ccで十分なトルクが有りますので、
それ程アクセルを踏み込まなくてもスムーズに走り出し、高速走行も楽々でした。
トヨタの高橋君の話では、ミッションが4速から5速に変わったとの事でした。
ナビオス横浜の部屋から見たパシフィコ横浜
http://www.navios-yokohama.com/