赤が、
'67年フォードGT-40マークⅠ
青とオレンジのガルフカラーは、
'68年と'69年フォードGT-40マークⅡ
見比べないと解からない位、細かな所が違います。
GT-40マークⅡを2台なら、
デイトナ・コブラがあっても良さそうに思いますが、
フォードGTが正式で、
車高が40インチだった事で、
報道関係者がフォードGT-40と名付けたと聞きました。
3~4年前にフォードGTが、一時的に復活しました。
富士スピードウェイのショートコースを走るから、
見に来いと言われ行きました。
フェラーリ何台かと一緒に走っていましたが、
コーナーからの立ち上がりでの早さは、誰も寄せ付けませんでした。
去年、知り合いが僕と同じ車屋に、
マークⅡの忠実なレプリカを頼みました、止せばよいのに、、、
'67年フォードGT-40マークⅠ
青とオレンジのガルフカラーは、
'68年と'69年フォードGT-40マークⅡ
見比べないと解からない位、細かな所が違います。
GT-40マークⅡを2台なら、
デイトナ・コブラがあっても良さそうに思いますが、
フォードGTが正式で、
車高が40インチだった事で、
報道関係者がフォードGT-40と名付けたと聞きました。
3~4年前にフォードGTが、一時的に復活しました。
富士スピードウェイのショートコースを走るから、
見に来いと言われ行きました。
フェラーリ何台かと一緒に走っていましたが、
コーナーからの立ち上がりでの早さは、誰も寄せ付けませんでした。
去年、知り合いが僕と同じ車屋に、
マークⅡの忠実なレプリカを頼みました、止せばよいのに、、、