ユン・ドヒョン、ウェルソングとコラボレーション“40代の夫のための応援”
ロッカー ユン・ドヒョンと国民CMソング‘ウェルソング’がコラボレーション、ヒットCMソングの誕生を知らせた。
ファッションブランド ウェルメイドが2013年にロンチングと共に披露した広告キャンペーン音楽‘Well-song’は
中毒性のある音楽と簡単に歌える歌詞で‘国民CMソング’と呼ばれた。
今回の広告キャンペーンと共に披露するウェルソングは国民ロッカー ユン・ドヒョンとコラボ、パワフルな声とインパクトある演奏で新たに変身した。
X世代と呼ばれ情熱であふれていた若い頃を背にして 一人の夫であり、子供たちの父として生きていく40代男性を応援するための
ウェルメイドの「good menをgood menらしく」キャンペーンで新たに披露したロックバージョンのウェルソングは
ブランドアンバサダー チョン・ウソンと共にあたたかいメッセージを入れた広告キャンペーンと合って熱い感動のメッセージを伝えた。
ウェルメイド関係者は「ユン・ドヒョンが歌った‘CMソング’が中毒性のあるメロディーと陽気な歌詞で良い呼応を得ている」とし
「忙しい日常で自分の人生に対する情熱を忘れて生きていく男性たちに ユン・ドヒョンの“ウェルソング”は活気にあふれ肯定的なエネルギーはもちろん
とても大きな応援のメッセージになるだろう」と伝えた。
一方ユン・ドヒョンと共にした新しい‘ウェルソング’はTVCFとYoutubeおよび公式フェイスブックなどで出会える。
2016 웰메이드송(with윤도현)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます