2回目は、アフターバーナーを使った急上昇(ハイレイトクライム)です。
F15のエンジンは、アフターバーナーを使えば、ボーイング737-400,500型(120人~150人乗り)の推力と同じくらいですので、すごい急上昇をします。
離陸しました。

いきなり、急上昇します。





右旋回します。






凄いGがかかっているのでしょうね。
初めて見ましたが、すごいものです。
エアレースで、室屋さんという方が、世界で戦っていますが、千葉の大会の時、Gが10を超えて失格になりました。
エアレースはプロペラ機ですが、おそらく、F15のパイロットは、もっと早いスピードで飛行しているので、すごいGと戦っているのでしょう。
F15のエンジンは、アフターバーナーを使えば、ボーイング737-400,500型(120人~150人乗り)の推力と同じくらいですので、すごい急上昇をします。
離陸しました。

いきなり、急上昇します。





右旋回します。






凄いGがかかっているのでしょうね。
初めて見ましたが、すごいものです。
エアレースで、室屋さんという方が、世界で戦っていますが、千葉の大会の時、Gが10を超えて失格になりました。
エアレースはプロペラ機ですが、おそらく、F15のパイロットは、もっと早いスピードで飛行しているので、すごいGと戦っているのでしょう。