とりあえず、走り出せるくらいにはなりました。
細々した部分を作業。
マスタータンクがハンドル切るとカウルに当たるのを修正
これを
この位置に
ギリですが、かわせてます
それと、水温センサー取り付け
カウル内のハーネス揃えて、アクセルワイヤーとクラッチワイヤーの取り回しの調整したり、色々しました。
それと、なかなかうまく行かなかった、タコメーターのエンジン回転の検出。
純正のイグニッションコイルの一次側からきてる配線では検出できず、CDIから出てるピックアップコイルからは、上の回転は検出はできても、アイドリングが検出できません。
プラグコードに巻くと、針が乱れまくりと、困り果て…
結局困ったときのヤロWさんに相談(^^;;
丁寧に教えて頂きましたm(_ _)m
結果、ここが一番安定しました。
イグニッションコイルにアルミテープで張り付け。
ヤロWさん、ありがとうございました。
m(_ _)m
やっと届いたバックミラーを取り付けて
純正コピー品なんで、デカイですね。
CBR、割とミラーに角度がつくんで、今までのミラーが使えませんでした。
ひとまずは、ライトはバルブがまだなんで、スモールのみは点くようにしたから、とりあえずは走り出せます。
あ、ウインカーを忘れてました。
せっかくダクト空いてるんで、こんな感じにしましょう。
やっとここまできました!
いよいよ、塗装作業に掛かれそうです!
でわでわw
細々した部分を作業。
マスタータンクがハンドル切るとカウルに当たるのを修正
これを
この位置に
ギリですが、かわせてます
それと、水温センサー取り付け
カウル内のハーネス揃えて、アクセルワイヤーとクラッチワイヤーの取り回しの調整したり、色々しました。
それと、なかなかうまく行かなかった、タコメーターのエンジン回転の検出。
純正のイグニッションコイルの一次側からきてる配線では検出できず、CDIから出てるピックアップコイルからは、上の回転は検出はできても、アイドリングが検出できません。
プラグコードに巻くと、針が乱れまくりと、困り果て…
結局困ったときのヤロWさんに相談(^^;;
丁寧に教えて頂きましたm(_ _)m
結果、ここが一番安定しました。
イグニッションコイルにアルミテープで張り付け。
ヤロWさん、ありがとうございました。
m(_ _)m
やっと届いたバックミラーを取り付けて
純正コピー品なんで、デカイですね。
CBR、割とミラーに角度がつくんで、今までのミラーが使えませんでした。
ひとまずは、ライトはバルブがまだなんで、スモールのみは点くようにしたから、とりあえずは走り出せます。
あ、ウインカーを忘れてました。
せっかくダクト空いてるんで、こんな感じにしましょう。
やっとここまできました!
いよいよ、塗装作業に掛かれそうです!
でわでわw