飛行機という乗り物にまったく興味がない、
というより「大変に嫌っている」わたし
(もう、かれこれ27年ぐらい乗ってないよ!稚内だって、枕崎だってオール陸路で訪問したよ!)
は、日本航空についての基礎知識がまったくというほど欠けていた!
まさか、まさか、我が東京急行が、東急電鉄が、東急がJALの大株主だったとは……
ひょっとして、筆頭株主?
基礎知識無いにも程がある。
そうだ、東亜国内航空の親会社だったもんな。
赤字がどうしょもなくて日航に拾ってもらったんだっけ。
これって、まずいじゃん、ヤバイじゃん、目も当てられないじゃん。
またこれで資産大目減りじゃワイ。
東武が500円回復の動きを見せる中、
なぜ東急はさえないの?と思い続けてきた疑問が解けて、うれしいや!
というより「大変に嫌っている」わたし
(もう、かれこれ27年ぐらい乗ってないよ!稚内だって、枕崎だってオール陸路で訪問したよ!)
は、日本航空についての基礎知識がまったくというほど欠けていた!
まさか、まさか、我が東京急行が、東急電鉄が、東急がJALの大株主だったとは……
ひょっとして、筆頭株主?
基礎知識無いにも程がある。
そうだ、東亜国内航空の親会社だったもんな。
赤字がどうしょもなくて日航に拾ってもらったんだっけ。
これって、まずいじゃん、ヤバイじゃん、目も当てられないじゃん。
またこれで資産大目減りじゃワイ。
東武が500円回復の動きを見せる中、
なぜ東急はさえないの?と思い続けてきた疑問が解けて、うれしいや!