タケガワコンプリートエンジン。
人生最後のスモールボディFCRのセッティング
セッティングは出ましたが、ラージボディに比べて
ニードルの選択肢が少ない。
1000分の2ミリストレート径の所を削って濃く
する事は出来ても、盛る事は出来ないんです。
これもあと一つ薄くするストレート径の
ニードルが欲しかったのですが、選択肢が
ありませんでした。
うまくまとまりましたが、まとめるのに時間が
掛かりすぎるので仕事にならない。
あと小排気量車はジェット一番の変化量が大きい
ので、100番のメインジェットでは薄い
102.5番では濃いとなってしまいます。
それをスロー、二ードル、メインジェットの
組み合わせで落とし込んでいくのですが
も~疲れたかな。 笑)
あと、2台やったら終わりにします。
原付のセッティング。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます