またまた、久々のブログアップです。
ぼちぼち、やってまいります。 m(_ _)m
中低速4番シリンダーに火が入らず、
3気筒だったR1。
排気ガス規制車に抜けの良いマフラー。
危険な組み合わせです。
燃料が薄いため、2,000rpmの空ぶかしで
エキゾーストパイプが真っ赤っか。
エキゾーストバルブが危ないです。
配線が溶けてしまいます。
アイドリング燃料調整モード付きでしたので
プラグ交換後、気筒別に燃料調整。
綺麗なアイドリング、綺麗な吹け上がりに
なりました。
エキゾーストパイプが真っ赤に焼ける症状は
内緒の処置で対処しました。
とりあえず、様子見ということで、
一旦お返しです。
調子が悪いと思ったらすぐに修理しましょう。
簡単に治ることが、致命傷になったりしますので。
ぼちぼち、やってまいります。 m(_ _)m
中低速4番シリンダーに火が入らず、
3気筒だったR1。
排気ガス規制車に抜けの良いマフラー。
危険な組み合わせです。
燃料が薄いため、2,000rpmの空ぶかしで
エキゾーストパイプが真っ赤っか。
エキゾーストバルブが危ないです。
配線が溶けてしまいます。
アイドリング燃料調整モード付きでしたので
プラグ交換後、気筒別に燃料調整。
綺麗なアイドリング、綺麗な吹け上がりに
なりました。
エキゾーストパイプが真っ赤に焼ける症状は
内緒の処置で対処しました。
とりあえず、様子見ということで、
一旦お返しです。
調子が悪いと思ったらすぐに修理しましょう。
簡単に治ることが、致命傷になったりしますので。
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