2番が全く調整が効かなくなった
GSX400S刀のキャブレター。
エンジンが駄目になっても
同じ症状が出ますので、
エンジン側を点検しましたが
バルブ周りの圧縮漏れは無し
ピストンリング周りの圧縮漏れ
は48,000km走ってますが
新車並みでした。
点火も問題ないので、キャブの
問題という事でオーバーホール。
フロートチャンバーの底に
腐った履歴が残っています。
2番は完全に詰まってガソリンが
出なくなってましたが、残りの
3気筒も詰まり気味でした。
超音波洗浄機で洗浄。
その後、キャブレタークリーナーで
通路、ジェット類の洗浄です。
洗浄完了。
組み立て完了。
車体にセットして、バランス調整。
アイドリングの一酸化炭素調整を
して完了です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます