
エンジン不調後「また合間合間に」と放置されて1年、やっとCBXが復活(^O^)

ぱっくり割れてしまったコイルとプラグコードを交換

「調子戻った~(^O^)」と暖機してるとまたいきなり4気筒に(;´д`)
新しいコイルにビックリしたのか今度はイグナイタパンク(T-T)

オーナーUさんがネットで程度のよい後期のイグナイタを発見、前期のハーネスへの返還ハーネス製作して取り付け

経年劣化によりオイル漏れしていたリヤショックのオーバーホール(テクニクス)

以前一度キャリパ固着で引きずったまま走って焼けていて、ヒビが入ってきたリヤディスクローター交換(Arai……もといArashi(笑))

破れてきていたシートの張り替え(丸直)

チェーンはいけないこともなかったんやけどかなり錆び錆びになってたので、サイズも520に変更してDIDERV3に変更、リヤスプロケットはISAさんで特注(フロントはとりあえず既製で合うのがここしかなかったザ○製)

さらに以前から試してみたいと思っていたグリップヒーター(奮発してノーマルと径がほとんど変わらないホンダ純正スポーツグリップヒーター)

ロードスマート3装着
今週末サンデー最終戦でバタバタ(;´д`)なので、週明けに車検行ったら本格再起動です(^-^)
追々装着パーツのインプレッションもアップしていきたいと思ってます(^O^)