今日、鈴鹿サーキットのホムペのリザルト見てて、「せやせや、11月頭の全日本最終戦、JP250もあったんや」と予選結果から開いてみたら……
国際、国内混走とはいえ参加台数66台でトップが2分34秒135、予選通過ラインが39秒968(゜ロ゜;
39秒て確かちょっと前までクラストップのタイムやったような(;´д`)(笑)
そしてJP250重量とタイムの変換理論(笑)から考えると、トップと完全同等レベルのライダーでも体重60キロ台後半なら予選通過ギリギリライン
レベル低い上にオーバーウェイトな仙人にはほぼ参加不可クラスとなってしまいました。
まぁ耐久ならとりあえず決勝は走れるやろし鎌ちゃん組んでくれるなら出るけど(* ̄ー ̄)
入門クラスとして、また低コストで楽しむクラスとして始まったはずのJP250(ST250)やけど、逆にそれが仇となって、しかも国際ライセンス混走てなったらこうなってしまうわなぁ。
まぁどんなクラスでも、とにかく誰よりも速く走ろうとするのがレースやから仕方のないことなんやけど。
国際、国内混走とはいえ参加台数66台でトップが2分34秒135、予選通過ラインが39秒968(゜ロ゜;
39秒て確かちょっと前までクラストップのタイムやったような(;´д`)(笑)
そしてJP250重量とタイムの変換理論(笑)から考えると、トップと完全同等レベルのライダーでも体重60キロ台後半なら予選通過ギリギリライン
レベル低い上にオーバーウェイトな仙人にはほぼ参加不可クラスとなってしまいました。
まぁ耐久ならとりあえず決勝は走れるやろし鎌ちゃん組んでくれるなら出るけど(* ̄ー ̄)
入門クラスとして、また低コストで楽しむクラスとして始まったはずのJP250(ST250)やけど、逆にそれが仇となって、しかも国際ライセンス混走てなったらこうなってしまうわなぁ。
まぁどんなクラスでも、とにかく誰よりも速く走ろうとするのがレースやから仕方のないことなんやけど。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます