BMW K1600B が入荷しました!!

2017年10月04日 | マネージャー三宅ブログ

スムーズかつダイナミックな動力性能を持ち、

ロングツーリングにも最適なバガー・スタイルのモーターサイクルである

新型BMW K 1600 B(ケー・センロッピャク・ビー) がモトラッド京葉に入荷しました!!

finedata_A0239079.jpg

存在感ある漆黒のブラック・ストームのボディに、新しいクローム・メッキのサイレンサーを搭載し、流れるような優雅さとダイナミックさとを兼ね備えたバガー・スタイル。
直列6気筒エンジンを搭載し、最高出力118 kW(160 PS)、最大トルク175 Nmで、様々なシーンに対応できる走行性能を実現します。

Bagger.jpg

ライダーの旅路をサポートする安全・快適装備を採用

装備面では、モデルの特性から長距離ツーリングも想定し、ライダーの快適性を向上させる様々な装備が採用されている。「RAIN(レイン)」、「ROAD(ロード)」と「DYNAMIC(ダイナミック)」の3つのライディングモードで卓越した走行快適性をサポートし、それぞれのライディングモードに応じてDynamic ESA(電子調整式サスペンション)が安定性を最適化。


finedata_A0239078.jpg

取り回しを容易にする新開発のリバース・アシスト、クラッチを操作せずにシフト・アップ/シフト・ダウンができるギアシフト・アシスト・プロ、高度なアクティブ・セイフティを実現するABSプロ、夜間走行の安全性を向上させるアダプティブ・ヘッドライト等、数多くの標準装備品が採用されている。 また、本モデルも他のモデルと同様に日本仕様はETC 2.0を標準装備している。

finedata_A0239081.jpg

モデル        BMW K 1600 B

エンジン       1,649cc水冷式直列6気筒 118kW(160PS)/7,750rpm 175Nm/5,250rpm

トランスミッション  6速

希望小売価格     ¥3,449,000

finedata_A0239082.jpg

新型BMW K 1600 Bの主な特徴

  • 低回転域および中回転域で高いレベルの駆動力を発揮する直列6気筒エンジンの採用。(最高出力118 kW(160 PS/7,750 rpm、最大トルク175 Nm/5,250 rpm)
  • 低めのリア・フレームにより車体後部が低くなった伝統的なバガー・スタイルと、クローム・メッキのサイレンサーが織り成す、流れるような、しなやかなシルエット
  • 日本仕様には、フットプレート、ローシート(750mm)を標準装備。
  • リア・センター・カバー、内部照明ユニットが付いたクルーザー・スタイルの固定式パニア・ケース(容量37L) を標準装備。
  • リア・ホイール交換を容易にするため、上方に跳ね上げ可能なリア・マッドガード。
  • 左右側面のウインド・ディフレクターは従来モデルより長くなり、より効果的となったウインド・プロテクション/ウェザー・プロテクション。
  • バガー・モデル特有のショート・ウインドスクリーン、電動調整式。
  • 自動減衰力調整機能付き電子調整サスペンションのDynamic ESAを標準装備。
  • クラッチ操作なしでシフト・アップ/シフト・ダウンができるシフト・アシスト・プロを標準装備。
  • その他、充実した標準装備品で、ライダーの快適なツーリングをサポート:ABSプロ、ダイナミック・トラクション・コントロール(DTC)、グリップ・ヒーター、シート・ヒーター、マルチ・コントローラー、クルーズ・コントロール、ヒル・スタート・コントロール等。

finedata_A0229421.jpg

finedata_A0229422.jpg

finedata_A0229424.jpg

finedata_A0238241.jpg

この、K1600Bには、「バックギア」も標準装備されております!

今週末は是非モトラッド京葉にて K1600B の実車をご確認くださいませ!

Motorrad Keiyo


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする