またまた、外資損保保険会社の下村支店長さんから
これお読みになられては?
と情報賜りました、下村さん有り難うございます。
早速、お金が無いので立ち読みで拝読致しました。
ジュンク堂さん申し訳けございません^_^
この雑誌での最強のエアーラインがどこが一番かは、買ってお読み下さいませ(爆笑)
小生なら、
当ブログの
「LCCに対抗か⁉メジャー航空会社各社の荷物営業戦略、違うやろ営業が③」での
③不測事態での適切かつ迅速なそのトラブル処理
*どの運賃を支払った搭乗者にもです。
*つまり、エコノミークラスの搭乗者にもファースト、ビジネスクラスの
搭乗者と同様のサポートです!
に関しては、どの航空会社の追随も許さない。これ本当
やはり、シンガポール航空社を一番に挙げますね
全ての意味で
徹底した搭乗者や代理販売店への感謝と言う社員教育での
会社の考えを一人一人の社員への刷り込みたるや
全くブレません!
社員が社長的な発想をされそれ実行されるんですね
一言で言えば
*会社を支えて頂く全ての方々へのホスピタリティーです。
搭乗者への運賃では決して差別しないのもさすがだが
それは、代理販売して貰っている旅行社へも同じです!
小社の様な超零細旅行社にもだ
こんな航空会社は無い
ANAの搭乗者からの評価は直近では長距離路線ほど
すこぶる評判がいいが
しかし旅行会社からの評判は、とんでもなく悪い
これ本当
これお読みになられては?

早速、お金が無いので立ち読みで拝読致しました。
ジュンク堂さん申し訳けございません^_^
この雑誌での最強のエアーラインがどこが一番かは、買ってお読み下さいませ(爆笑)
小生なら、
当ブログの
「LCCに対抗か⁉メジャー航空会社各社の荷物営業戦略、違うやろ営業が③」での
③不測事態での適切かつ迅速なそのトラブル処理
*どの運賃を支払った搭乗者にもです。
*つまり、エコノミークラスの搭乗者にもファースト、ビジネスクラスの
搭乗者と同様のサポートです!
に関しては、どの航空会社の追随も許さない。これ本当
やはり、シンガポール航空社を一番に挙げますね
全ての意味で
徹底した搭乗者や代理販売店への感謝と言う社員教育での
会社の考えを一人一人の社員への刷り込みたるや
全くブレません!
社員が社長的な発想をされそれ実行されるんですね
一言で言えば
*会社を支えて頂く全ての方々へのホスピタリティーです。
搭乗者への運賃では決して差別しないのもさすがだが
それは、代理販売して貰っている旅行社へも同じです!
小社の様な超零細旅行社にもだ
こんな航空会社は無い
ANAの搭乗者からの評価は直近では長距離路線ほど
すこぶる評判がいいが
しかし旅行会社からの評判は、とんでもなく悪い
これ本当
