大阪国際空港周辺都市対策協議会の構成員は
豊中市・池田市・箕面市・吹田市・尼崎市・西宮市・宝塚市・川西市・芦屋市・伊丹市の10市
この地域に立地して 海外と 商いを されている企業で働いている人は たくさんいる
ゆえに 関空利用での出張者もたくさんの筈、製品も輸出出来ない
周り周りって
勤務業績が 低下する事になるのが何故に理解できないのかが
理解出来ない!
正に 「観念的」
小生なら5日の時点で 真っ先に 、「全面支援します‼️」と 言いますが
何に阿ねようとしているのか!
まさに本末転倒
伊丹 廃港しない理由を 聴いてみたい!
経済活動が活発で 国からの 各種対策金の助成があるからだー
住民目線の、騒音問題、安全問題が 錦の御旗なら 廃港でしょー
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大阪国際空港周辺都市対策協議会は、関西国際空港発着便のうち、国際・国内線40便を伊丹空港で受け入れることに了承した。運用時間を午後10時まで1時間延長することは認めなかった。一方で、騒音の小さい航空機を優先的に使用するよう求めた。
大阪国際空港周辺都市対策協議会は伊丹空港周辺の豊中市・池田市・箕面市・吹田市・尼崎市・西宮市・宝塚市・川西市・芦屋市・伊丹市の10市で構成されており、伊丹空港の航空機騒音・安全対策の促進や空港と周辺地域との調和を図ることを目的として活動している。
出処 ここ
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