市が開催する幼稚園・小中学校の支援学級と
支援学校・養護学校の児童・生徒の
作品展を見に行きました。
太郎の学校の作品のテーマは
「森の精たち」
松ぼっくりやどんぐり、木の枝などで
作った作品に
学校の図工展で作った時計がぶら下げられいました(^_^;)
その中に怒ってるヤツが一人ww
なんか笑えました(≧∇≦)
その後、太郎がコインミュージアムに行くと言うので
連れていきました。
先週、学校の支援学級のみんなと
作品展を見に行った時に
コインミュージアムに行ったので
「前に倣う」という自閉症の特性から
行きたがってるのかなと思いました。
コインミュージアムに着くと
コインを展示されたところに
コインの番号を押すと写真と解説が出る
システムがあり
それをピコピコずっと押していました。
あー・・・
前回来た時にこれができなくて
心残りだったんだなぁとわかりました(ーー;)
支援学校・養護学校の児童・生徒の
作品展を見に行きました。
太郎の学校の作品のテーマは
「森の精たち」
松ぼっくりやどんぐり、木の枝などで
作った作品に
学校の図工展で作った時計がぶら下げられいました(^_^;)
その中に怒ってるヤツが一人ww
なんか笑えました(≧∇≦)
その後、太郎がコインミュージアムに行くと言うので
連れていきました。
先週、学校の支援学級のみんなと
作品展を見に行った時に
コインミュージアムに行ったので
「前に倣う」という自閉症の特性から
行きたがってるのかなと思いました。
コインミュージアムに着くと
コインを展示されたところに
コインの番号を押すと写真と解説が出る
システムがあり
それをピコピコずっと押していました。
あー・・・
前回来た時にこれができなくて
心残りだったんだなぁとわかりました(ーー;)