記紀に邪馬臺國、卑弥呼の記述がない限り、もうこれは王朝が変っているとしか考えられません。国名は変っていませんが・・・。しかし大王家は「万世一系」でなくてはなりません。この大きな墓が、他家のものでは都合悪いわけです。
ですので、この大きな墓に眠る女性を「孝霊天皇の皇女、倭迹迹日百襲媛命」として、自分たち歴史に組み込むということをしているのでは?それで・・・まず、名前は必ず変更するはずですよね。それでは、卑弥呼は誰?名前は?・・わかりませんよね。ですが・・・私は完全に卑弥呼のことを抹殺することは出来なかったと思うのですが・・・どうでしょう?以下想像ですが・・・。
倭迹迹日百襲媛命は、神大市比売ともいわれています。それで、このカムオオイチヒメが本当の名前の可能性があるのでは?この箸墓も大市墓といわれています。普通、所在地から付けるということで、地名の大市からから名付けられたと言われています。市場の神だといわれているのですが、どうでしょうか?纏向が卑弥呼共立後に発展していったのであれば、これは逆ということもあるのでは?それと大市ではなく大一なのでは?つまり・・・神大市比売が葬られているから、この墓は大市墓と呼ばれ、大市墓があるので、此処が大市という地名になったと思うのですが・・・?
ですからこの箸墓の被葬者はカムオオイチという名で、此処、大和に邪馬臺國が存在していたなら、卑弥呼の名は、神・大・一・比売(カムオオイチヒメ)なのでは?カムオオイチヒメ・・・卑弥呼に相応しい名だと思うのですが。スサノオの2番目の妻とされている、神大市姫命こそ卑弥呼なのでは?スサノオこそミモロの神です。朱砂の王です。この神婚こそ邪馬台国と出雲族の融和策です。卑弥呼が、三輪山の祭祀をおこなったのだと思います。
それでどうして箸にしなければならなかったのでしょう?ハシにちかい言葉で呼ばれていたからだと思うのです。それで箸墓(ハシハカ)でなくて、やはり櫛墓(クシハカ)かな???
ですので、この大きな墓に眠る女性を「孝霊天皇の皇女、倭迹迹日百襲媛命」として、自分たち歴史に組み込むということをしているのでは?それで・・・まず、名前は必ず変更するはずですよね。それでは、卑弥呼は誰?名前は?・・わかりませんよね。ですが・・・私は完全に卑弥呼のことを抹殺することは出来なかったと思うのですが・・・どうでしょう?以下想像ですが・・・。
倭迹迹日百襲媛命は、神大市比売ともいわれています。それで、このカムオオイチヒメが本当の名前の可能性があるのでは?この箸墓も大市墓といわれています。普通、所在地から付けるということで、地名の大市からから名付けられたと言われています。市場の神だといわれているのですが、どうでしょうか?纏向が卑弥呼共立後に発展していったのであれば、これは逆ということもあるのでは?それと大市ではなく大一なのでは?つまり・・・神大市比売が葬られているから、この墓は大市墓と呼ばれ、大市墓があるので、此処が大市という地名になったと思うのですが・・・?
ですからこの箸墓の被葬者はカムオオイチという名で、此処、大和に邪馬臺國が存在していたなら、卑弥呼の名は、神・大・一・比売(カムオオイチヒメ)なのでは?カムオオイチヒメ・・・卑弥呼に相応しい名だと思うのですが。スサノオの2番目の妻とされている、神大市姫命こそ卑弥呼なのでは?スサノオこそミモロの神です。朱砂の王です。この神婚こそ邪馬台国と出雲族の融和策です。卑弥呼が、三輪山の祭祀をおこなったのだと思います。
それでどうして箸にしなければならなかったのでしょう?ハシにちかい言葉で呼ばれていたからだと思うのです。それで箸墓(ハシハカ)でなくて、やはり櫛墓(クシハカ)かな???