コーヒを毎日飲むわけではないが・・・
時々飲みます。。。。☕️
インスタントが多いかなぁ〜😊
でもたまにはコーヒー豆を挽いたのでもと思い・・・
コーヒー店へ・・・・🏬
沢山の豆が並んでいました。🫘 🫘 🫘
ん〜 どれがいいのか迷います・・・🤔
目についたのが聞き覚えがある名前・・・😊
「キリマンジェロ」・・・・☕️🫘
とりあえずこれにしてみよう!と
豆を挽いてもらい・・・購入・・・😁
それから夕飯の買い物を別のスーパーへ・・
そこで買い物した商品をエコバックに入れようとしたら・・・
エコバックの中に・・・・😱
コーヒーの粉が・・・・😅
えっ!!!!!!😱😱
コーヒーの袋の口を見ると少し空いていたのです!!
えぇ〜〜〜😱
ボロボロと袋の中に・・・
沢山溢れているわけではありません。
なのでこのまま帰ろうかなぁ〜
いや待てよ!
お店に行って「ちゃんと封ができてなかったと」言おうか・・・
今後お店側にもこんなことがあってはいけないのでは?と
お店に言っておいた方がいいんじゃないかと思い・・・
行ってきました。(スーパーから5分程度ですから・・)
私は購入した袋の空いている口を閉じて貰えばいいと思っていましたが・・
お店側は商品取り替えをしてくれ新しい豆をまた挽いてくれました。
そして「ご迷惑をおかけし申し訳ありません」と・・・
お店オリジナルのコーヒをつけてくれ・・
丁寧に対応してくれました。
予想した以上の対応でまたこのお店で買い物をしようと思いました。
きちんとお店に伝えられた事は今後のお店の為にも、とても良かったと思います。そして、お店の対応も素晴らしいと思います。こんなお店ならリピーターになりますね。とても良いお話だと思いました。なおとも
気持ちの良い対応で私もスッとしました。
またこのお店を利用しようと思います😊